med.では「分割調剤」の仕組みで定期配送を行っています。
オンライン診療で一定期間の処方を受けた場合に、
一度の注文で最大12か月分、定期的にお薬をお届けするサービスです。
いつも飲むお薬なら、都度購入よりも手軽でお得な定期配送がおすすめです。
定期配送3つのポイント
-
01お得
最大10%
OFF -
02便利
受診忘れの
心配なし -
03安心
いつでも
解約OK
発送サイクル
最大12か月お薬を自動でお届けします。期間は医師の処方によりますので、診察時にご確認ください。1万円未満の場合、送料が別途550円かかります。
次回発送予定日は、マイページの「定期配送管理」ページや、発送完了メールにも記載されています。
2回目以降の発送日は「前回発送日の」何日後に発送されるかの記載となります。
3カ月ごとお届けコースの3回目(7か月目)の発送日は90日後です。
申し込み方法
商品ページの「定期」を選択のうえカートに追加し、オンライン診療を受診して下さい。
診察で医師が認めた場合に、お申込みいただけます。
発送日の確認・各種手続き
マイページの「定期配送管理」ページから確認できます。定期配送の発送完了メールにも記載されています。
解約方法
定期1回目の発送完了後、いつでも解約可能です。ご希望の方は
次回発送日の4日前23:59までにLINEカスタマーサポートよりご連絡ください。
次回発送日は、マイページの「定期配送管理」ページや、発送完了メールにも記載されています。
よくある質問
- 申込中のプランの確認方法を教えてください。
- お申込み中のプランは、マイページの「定期配送管理」ページからご確認いただけます。
- 次回の発送はいつですか?
- 次回の発送日は、マイページの「定期配送管理」ページからご確認いただけます。
- 定期配送の支払い方法は変更できますか?
- 定期配送の支払い方法は、マイページの「定期配送管理」ページからご変更いただけます。ただし、楽天ペイでお支払いの場合は変更ができませんのでご注意ください。
- 定期配送のクレジットカードの変更方法を教えてください。
- 定期配送のクレジットカードの変更は、マイページの「定期配送管理」ページからご変更いただけます。
- 定期配送は土日祝日も発送していますか?
- 土日・祝日も発送を行っております。
※決済完了後、順次発送しております。
※発送予定日が休診日の場合は前営業日に対応いたします。
- 定期配送の解約料金はかかりますか?
- 解約料金はかかりませんのでご安心ください。
- 定期配送の解約方法を教えてください。
- 次回発送日の4日前の23:59までにLINEカスタマーサポートへお問い合わせください。
- 定期配送の受け取り日を変更したい。
- 定期配送のお届けサイクルはプランによって決められています。受け取り日を変更するには、発送完了メールに記載されているお荷物の追跡URLよりクロネコヤマトへお問い合わせいただき、ご自身でお受け取り日の変更をお願いいたします。配達を担当する営業所に到着した日を含め、7日間以内でお受け取り日を指定できます。その期間内にお受け取りができない場合は定期配送の解約を承ります。解約を希望する方は、次回発送日の4日前23:59までにLINEカスタマーサポートへお問い合わせください。